こんにちは、事務課の古屋です!
春から新生活が始まりドキドキな方も多いのではないでしょうか?
この時期お引越しが多く、色んな「あるある」に当てはまる方も…
・断捨離や箱分けを細かくしすぎて最後の方適当になる ・必要な書類や印鑑を仕舞ってしまう
・カーテンの長さが合わなかった ・家具の配置が思っていたのと違う場所に落ち着いた
・調理器具を揃えたはいいが結局そんなに使わない(一人暮らしに多め)
・準備・当日の疲れが後を引いてしばらく箱に囲まれた生活になる
・引越し前より荷解き後の方がゴミが多い ・雑貨をまとめた結果開かれない箱が出来る
…という上記に当てはまった方、いらっしゃいませんでしょうか?
かくいう私も心当たりがあります…
こちらはあるあるではないですが、ありがちなのが「水道局に電話したのにトイレしか水が出ない!」
という元栓開栓忘れ。度々お電話を頂きます。
お部屋に設置してある取扱説明書の資料を参考に、水の元栓を探してみてくださいね!
もしどうしても見つからなかった時はお調べしますのでお問合せ下さいね。
役所にバタバタ、スーパーや薬局にバタバタ、
かなりお疲れかもしれませんが、入居時点検表のご返送もお忘れなく。
後で後悔しないようお早目のチェックをお願い致します!