こんにちは。管理課 神坂です。
弊社では、今年の2月より入居者アプリ「totono」を導入しております。
このアプリのメリットは、わざわざお電話をいただかなくても、退去時のご質問やご相談・設備故障のご連絡・騒音等でのお悩みやクレーム・違法駐車の通報・共用部や建物廻りに関すること全般・ゴミ問題・弊社へのご指摘等々、24時間受付することが可能です(但し、営業時間外に受付の場合は翌日の返信となります。)。
また、お電話では直接言いにくい内容でも、文章にすると伝えやすいこともありますよね。
しかも、写真や動画・音声も送れますから、幅広い用途で活用できる優れものです。
まだご登録いただいていない方は是非ご登録いただき、既にご登録済みの方はどんどんご活用ください‼